利用回数の目安

ミュゼにおける脱毛施術の相場

ミュゼで、フリーセレクトにより、好みの部分だけを脱毛するには、Lパーツ(腕、脚、胴などの大きな部分・全9箇所からセレクト可能)は24000円〜、Sパーツ(手の甲、あご、えりあしなどの小さなパーツ・全13箇所からセレクト可能)は12000円〜で4回です。また、全身脱毛は約160000円で4回コースです。 個人差や部位にもよりますが、自己処理(カミソリなどによる処理)が楽になるには、10回程度の施術が必要になるかと思います。ですので、例えば脚のひざ下部分だけでも自己処理が楽になるまでに70000円程度掛かるでしょう。 ミュゼは、ほかの脱毛エステサロンと比べると、割安の値段となりますが、もっとお得に利用するには、各キャンペーンを利用することをおすすめします。

キャンペーンやセットコースによる価格動向

ミュゼでは定期的に脱毛コースのキャンペーンが行われています。 例えば、両脇美容脱毛完了コースについては、回数無制限で、両脇の脱毛施術を受けることができます。ミュゼの両脇脱毛完了コースは通常3600円程度でしたが、WEB予約を利用することで、2600円となります。数年前のキャンペーンでは2000円程度となっていました。更に現在のキャンペーンでは、新規加入者は100円となっています。 さらに両脇だけでなく、両脇+Vラインの脱毛完了コースも回数無制限で3800円と格安の価格設定となります。 キャンペーンを利用するとお得ですが、キャンペーンでなくても、セットコースに関しては当初よりも、全体的にかなり価格設定が安くなってきています。 今後更にお得なセットコースが設定されることが予想されます。